NEWS & BLOG

腰、やっちゃいました。

今、読んでいる本が

塩野七生:著  十字軍物語

イェルサレムをめぐるヨーロッパと中東の物語。

 

ドキュメンタリー映画:アレッポ 最後の男たち

を観ました。

内戦の続くシリアの街、アレッポでのドキュメンタリー。

 

中東に興味が湧いてきました。

日本に産まれ、日本で生活出来ている自分が、どれだけ幸せであるかを痛感します。

 

腰が痛いのです。

激痛よ!

 

お客様に「腰が悪いから、大変なんだよ。」

と言われても、いまいちピンとこず

「へぇ、そうなんですかぁ」だった私。

 

めちゃくちゃ痛いですね。

寝返りがうてない。

パンツの脱ぎ着が出来ない。

腰を屈めると、激痛が走るのです。

 

夢を見ました。

なぜか古い旅館で宴会をしていてウンコがしたくなった。

トイレに行くと、個室は2つ。

 

1つめを開ける・・・用具置き場。

おいおい、早くしないと漏れるじゃないですか。

 

2つめを開ける・・・和式。

む~り~っ、屈めないって、漏れる~っ。

 

目が覚めました。

這うようにしてトイレに行き、用を足しました。

うちのトイレには、ウォシュレットが付いていません。

 

近代の日本で、世紀の大発明であるウォシュレットのない生活を送っている私。

昭和の時代に来日した、マドンナやマイケルジャクソンも買って帰ったウォシュレット。

 

健康であることに感謝し、

スタッフの皆さんが、健康で穏やかな毎日を過ごして下さる事を願います。

コメントを残す