ここ最近入荷の品々

みなさんこんにちは!

 

ここのところずいぶんと更新の間が空いてしまいスミマセン。

 

寒さのせいで指が動かなくて、思うようにキーボードが打てず中々更新出来ませんでした。

 

 

今日は最近入荷の品々をささっとご紹介します!

 

 

まずはGジャン!

 

 

 

身幅に対して着丈がとても短いのが特徴ですね。

 

これは、タイトめのサイズで着てもらいたいですね。

 

その時に、中に厚手の物を着ると肩や袖がパツパツになっちゃうので、ぜひベストを選んで頂きたい!

肩、袖がスッキリして尚且つ暖かいので一気に問題解決です!!

 

 

 

こんな特殊なデザインのGジャンもあります!

 

 

続いて、

 

 

派手な柄のプリントのボタンダウンシャツ!

 

これは、パッチワーク風の柄のプリントですね!

 

よく見ると所々にカモメマークが点在してます。

 

 

赤のインパクトが強いので反対色の緑系と合わせるのがおすすめ!

 

 

 

続いて、

 

新作のジーンズ!!

 

 

シルエットは裾に向かって絞っているテーパードタイプ。

 

 

ベルトループがなくてウェストの両サイドにサイズ調整用のベルトがあるんです。

 

 

そして、前側に4つ後ろ側に2つのサスペンダーボタンが付いてるんです。

 

つまり、サスペンダーでつって穿くスタイルですね。

 

その際は大きめのサイズを選ぶのがポイント!!

特に今の時期はニットやスウェットといった厚手のトップスを着ますよね?そんな厚手のトップスの裾をイン出来るくらいの余裕があってもいいと思いますよ!

 

 

最後に、

 

デニム生地のベレー帽と

 

 

同じくデニム生地のキャスケットです。

 

 

どちらも帯部分にさりげなくカモメマークの刺繍があります。

 

糸も定番ジーンズに使用しているものと同じオレンジと黄色の2色の糸を使用!

 

サイズはどちらもS~XLの展開です。

 

 

 

と、だいぶサラッとした内容ではございますが、ちょっとでも気になる方は是非とも店頭でご覧になって下さい 。

 

 

それではご来店心よりお待ち致しております。

 

 

近頃色んな夢を見てるのに全く内容を覚えていないよもでした。