デニムベスト!入荷しました!!

みなさんこんにちは!よもです。

 

先週あたりに満開を迎えていた栃木の桜も今週末でほぼ散ってしまいましたかね。

 

何とも儚いものです。

 

 

東北の方々にとってはこれからが見頃ですね!

 

お花見の際には風邪などひかないように注意してくださいね。

 

 

 

 

 

さて、今日は、というか今日も前回に引き続き新入荷商品のご紹介です!

 

 

早速参りましょう!!

 

 

 

ラペル(下襟)付きのデニムテーラードベストです。

 

ラペルにはフラワーホールが2つ、フロントのボタンは6つとクラシックなディテールを含んでいます。

 

さらに裏地にはEVISUオリジナルのタータンチェックを採用!

 

背中にはウェストサイズ調整用のベルトが付いて少し絞ることが出来ます。

 

 

「ADONIS」 ¥24,840(税込み)

SIZE:36~46(S~XXXL)

 

 

 

スプレッドカラーのシャツにシルクのネクタイを締めてドレッシーなスタイル!

 

 

ビシッと決まってカッコいいですよね!!

 

ベストの一番下のボタンを開けておくのはお約束!

 

 

 

それから

 

 

こんな感じでボタンダウンシャツやカットソーに羽織って、気軽に着るのもいいですよね。

 

 

細身のパンツで綺麗めにしたい時にはシャツの裾を入れベストは前のボタンを留めて、

カットソーや太目のパンツでちょっとゆるっとしたい時には、ベストも前を開けて着たり、などなど、、、

ベストは普段着ているシャツやカットソーの上に羽織るだけで、重ね着の楽しみが増えるだけではなく、全体のコーディネートの印象がガラッと変わります。

まずはTシャツにサラッと羽織ってみてはどうでしょう!

 

ちなみに今回入荷したベストの他にも、

 

 

型違いのベストも数種類ありますよ!(真ん中と右はリバーシブル!)

 

ぜひ店頭で直接ご覧になってください。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

今日のところはここまでです。

飽きずに最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

EVISU OYAMA   蓬田