入荷品のご紹介 パート1

こんにちは。よもです。

 

ここ何日かもの凄く寒かったですね!(今日も十分寒いですが)

インフルエンザも流行ってるみたいなので、皆さんも気を付けてくださいね!

 

久々の更新ということで、入荷した品々の紹介をさせて頂きますね!

「もう店で見たよ」と思う方もいらっしゃると思いますが、再確認ということでご覧ください。

 

まずは3種類のカーゴパンツ!

 

 

といっても写真の右2つは同じデザインなんです。

 

違いは一番右はホワイトステッチに赤のパッチを使用、真ん中はインディゴステッチに紺のパッチを使用しているところ。

股上が深くお尻からもも周りにゆとりのあるシルエットで、気持ち裾を絞ってるので程よいバランスの仕上がりになってますね。

名前は「CARGO(カルゴ)」。

 

次に一番左の物、こちらはさらにゆとりのあるシルエットで裾も絞っていないのでかなりのボリュームです!!

ウェストにサイズ調整用のアジャスターが付いているんです。

ステッチはインディゴ、紺のパッチを使用していて、他の2種に比べると少し薄手の生地を使ってますね。

名前は「LARGO(ラルゴ)」。

 

 

 

お次は、こちら!

 

 

カーペンターパンツです!

バックポケットの上部端のリベットがむき出しになっているのが武骨な印象ですね。

ツールポケットにホワイトステッチとワークテイスト満載。

シルエットは裾の絞りのない綺麗なストレートで、ワークテイストながらスッキリした着方もできます!

名前は「DOPPIO(ドッピオ)。」

 

 

 

続きまして、こちら。

 

 

ヒップパッチトラウザース。いわゆるズボンというやつですね。ただ、お尻部分に別生地をもう一枚当てて縫ってるんです。

その生地がこれまでにも度々出てきましたカモメ柄のジャカード生地なんです。

前立てはスナップボタン仕様でバックポケットは片側のみフラップ付き。各ポケット口の両端の赤いカンドメが特徴です。

名前は「ANCA(アンカ)」。

ちなみに、写真左が「未洗い」、右が「洗濯済み」です。

 

 

まだまだあります!

 

お次はこちら。

 

 

#5500 JACQUARD DENIM RANDOM KAMOME。

#5500ジャカードシリーズで小さめのカモメマークが不規則に散りばめられたタイプです。

こちらは皆さんもご存知の通りテーパードタイプで、足元スッキリな綺麗めシルエットです。

 

 

と、駆け足でご紹介してきましたので、この辺りで一度休憩にしましょう。

 

続きはまたこの後すぐです!!

 

それでは。