総柄のオーバーオール

こんにちは!かなりお久しぶりのよもです。

 

寒さもだいぶ和らいでいよいよ春めいてきましたね。

昨日は小山市では20℃近くまで気温が上がりポカポカ陽気でした。

 

今日も天気は良いですがとてつもない勢いで風が吹いています。

油断すると体ごと持っていかれます。

 

強風で色んな物が飛んでくるかもしれないですから、皆さんも十分に気を付けてくださいね。

 

 

 

本題はこっちです。

 

総柄のFISHERMAN’S   OVERALL!

 

 

まずはカモフラージュ柄。

 

 

パンツやジャケット、小物などでもお馴染みジャカード織のインディゴデニム生地を使用したオーバーオールです。

胸の部分の小さいポケットがかわいらしい。

ポケット部分は別の柄の生地を取り入れてますね。カモメ柄の生地になってます。

 

 

着てみるとこんな感じですね。

鏡に映してるのでポケットの位置や柄が反転してしまってるのはお許しを。

 

 

 

続いてカモメ柄。

 

 

同タイプの生地違いです。

こっちはカモメ柄がベース。

 

 

そして、先程とは逆にポケット部分はカモフラージュ柄になってます。

 

 

前側がスナップボタンとジッパーの二重構造になっていて、

ストラップを外さなくても着脱出来るのが特徴で非常にありがたいポイント!!楽なんですよホントに!!

 

 

ジャカードは生地の織り方で柄を表現しているので裏地には柄が反転して現れます。

ロールアップするとその裏地が見えるので、面白さとかわいらしさの両方を演出してくれます。

 

ウェスト周りもだいぶゆったりとしたシルエットなので、Gジャンや厚手のパーカーの上から着ても問題なし!!

少し温かくなってきたらシャツやロンTと合わせ、夏場は半袖!

 

素材はコットン100%!

年中使えますしオーバーオールは幅広く合わせられるアイテムなので、お持ちでない方はこの機会にぜひ手に取って見てみて下さい。

 

 

他にストライプ柄や柄物がちょっと苦手という方には無地もございます!!

 

ジーパンや春物をお探しの方もせっかくですのでゆっくりとご覧になって行って下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

既に花粉に襲われているよもでした。

(この記事を書いている最中にも5~6回くしゃみがでました)

 

 

それでは。