追加です!!

こんにちは!エヴィス小山店のよもです。

 

ここ2,3日気温が下がりずいぶん過ごしやすい感じがします。

それでも30℃近くあるのには驚きです。

あの破壊的な暑さにも慣れてしまっていたんですね。

慣れというのは怖いですね。

 

そして、ふと気づいたら部屋のカーテンに蚊がいました。

蚊にとっても過ごしやすい気候になったんですね。

聞いた話によると蚊が活動するには25℃~35℃が適温らしいです。

そういえば今年はまだ蚊の被害にほとんど遭っていませんでした。

出来ればずっと遭いたくないです。

 

 

すみません、前置きが長くなりました。

 

 

今日は話題の吊り編みアルティジャーノの新色をご紹介します!

 

アルティジャーノと言えば、

 

 

カモメ総柄ジャカード生地のTシャツです。何度か紹介しましたね!

 

 

そして、吊り編みのアルティジャーノはこちらのブラックのみの展開でした。

 

 

そんな吊り編みのアルティジャーノに待望のホワイトが登場しました!!

 

 

吊り編み独特のふんわり感もあり、

ジャカードでのカモメ総柄という面白さもあり、

 

 

さらに経糸と緯糸を同じ色の糸で生地を編んでいるところが一番のポイントですね!!

 

 

吊り編みのアルティジャーノは今のところブラックとホワイトの2色のみです。

 

 

14,580円(税込み)

サイズ展開は36~46(S~XXXL)

 

 

 

これから8月に入りまだまだ暑い日も続きますから、

着心地抜群のTシャツは何枚あってもいい!!

1枚で着てもシャツやジャケットのインナーとして合わせてもOK!!

 

ショートパンツと合わせてこの夏のお供にいかがでしょうか!

 

 

以上、吊り編みアルティジャーノ新色のご紹介でした。