ESPERTOシリーズ!

こんにちは!よもです。

 

 

今朝は「あれ?あんまり寒くないか?」と思ったんですが、布団から出たらやっぱり寒かったです。

 

僕の勘ではもう一回くらい寒波が来るんじゃないかと思ってるので、春の訪れはもう少し先になりそうですかね。

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは以前にも紹介しましたESPERTO(エスペルト)シリーズです!!

 

まずは「ESPERTO Z」ZIP PARKAです。

 

 

写真はポケット型のワッペン付きのタイプ。

 

 

着るとこんな感じです。

照明の加減で色が変わって見えますが上の写真と同じ黒です。

 

肩口から袖にかけてかなりゆとりがあり、袖と裾のリブが強めに締まっているので空気の抜けもなく、しっかり保温力キープです!!

 

 

 

続いて、「ESPERTO  F」SWEAT  FOODIEです。

 

 

こちらはかぶりタイプ。

 

 

ZIPタイプもそうですが、フードに紐を通す穴がありますがあえて紐を付けていません。

忘れてるわけではないのでご心配なく。

 

シルエットも同様に肩口から袖にかけてゆとりがあります。

ですが、この「ESPERTO F」は袖の付け方がちょっと違うんですよ。

 

 

肩から腕にかけて曲線を描くように縫製されている「フリーダムスリーブ」という仕様になっています。

これは実際に店舗でご覧下さい!!

 

 

 

 

最後に「ESPERTO  C」CREW NECK SWEATです。

 

 

着るとこんな感じです。

 

 

首回りは少し広めですね。

身幅も広くて余裕がありますが袖はZIP PARKAに比べると若干細めになってます。

 

着丈が短めですが裾のリブがしっかり締まっているので、ある程度は裾が上がるのを防いでくれます。

 

 

ちなみに、着用サイズは全て36(メンズ のSサイズ)です。

 

 

 

この「ESPERTO」シリーズは全て4本針フラットシーマによる縫製です!!

縫い合わせの際に生地の重なりを極力少なくして縫製している為、縫製部に折り返しがなくゴワツキが少ないのが特徴です。

 

 

ふわふわモコモコの裏起毛でなかなかの厚手の生地に仕上がってます!

 

最初にも言いましたがまだ寒い日が続きそうですので、春物はまだ置いといてリラックスしてラフに着られるスウェットシリーズをご覧ください。

もちろん春物のついでにご覧頂くのもOKです!

 

小山店にサイズがない場合でも在庫が残っていればお取り寄せでご用意できますので、お気軽に声をかけて頂ければ嬉しいです。

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼いたします。