NEWS & BLOG

モテキ。

怪しいサイトへの勧誘広告

‘7月生まれのあなたは、70年に1度のモテキに’

ヤバい。今年はモテルらしい。

先日の夜、事務所のある日暮里駅前で、オバヤンに声をかけられました。

道を尋ねられるのかと思いきや

「カラオケ行きません?」

「えっ・・・」

「私、お金ないので、カラオケじゃなくても良いよ♡」

「えっ・・・ごめんなさい。」

なぜか、私が謝って、走って逃げました。

めちゃめちゃ怖かったです。

オバヤンに恐怖を感じ、後ろを振り向かず走って逃げました。

 

 

先日の昼、事務所のある日暮里の住宅街で、お巡りさん2人に声をかけられました。

後ろから走ってきて肩をぽんぽんと、

「ちょっといいですか?」

「えっ・・・」

「不審な動きをされていたので追いかけてきました。」

「えっ・・・不審な動きですか。」

なぜか、職質されました。人生で2度目の職質です。

めちゃめちゃ怪しかった様です。

いくつかの質問にお答えし、持っていたトートバッグの中身をお見せしました。

 

店長会議を行いました。

現状課題として ‘店長として人間性を高めていく’ というお題で意見交換を行ったのですが、

「社長が、社長らしくない!」 という意味の分からない意見が、

「どういう事?」

「不審なオジヤンにしか見えない!」 との事だそう。

 

ショックです。

薄々、気付いてはいましたが、

そんなにヤバいか。

そんなに不審な動きをするのか。

 

「社長らしくって、どんなん?」

ピシッとスーツを着て、シャキッとして、貫禄とオーラがある。

私が全く社長らしく無い!ので、会社に重みが無い!とのこと。

 

めちゃめちゃモテキなんやぞ。

コメントを残す