NEWS & BLOG

半分、青い。

NHKの連続テレビ小説 「半分、青い。」 観てます。

楽しい。

時代背景が、ドンピシャで懐かしい。

この写真は、1992年。

高校の同級生8名と神戸で。

 

軍団を名乗っていて、毎日のように タツの家に集まる。

ゲームをしたり、サイコロを振ったり、花札をめくったり、屋根に上って大声で歌ったり・・・

バカでした。

楽しかった。

 

めちゃめちゃ青かったです。

「全面的に、青い。」

 

震災前。

バブルは弾けていたが、まだまだ活気がありました。

めちゃめちゃ調子に乗っていました。

 

トンガっていた。

怖いモノが無かった。

僕たちの未来は明るかった。

失うモノは何も無かった。

スケボー用に、スニーカーを買いました。

 

知らないうちに歳を重ね、オジやんになってしまった。

いつまでも、笑っていられると思うなよ。

 

調子に乗ってやる。

板に乗ってやる。

 

やりたかった事、出来なかった事を、今のうちにドンドンやってやる。

 

ヨシテル、半端ないって!

いわしちゃる。

コメントを残す