NEWS & BLOG

寒くなりました。灯油ストーブを買いました。

足が冷えるのです。

アウトドア用品店で、ウールの靴下を買いました。

毛糸の靴下は、亡くなったバーちゃんが履いているのを思い出しました。バーちゃんは、豚の毛の歯ブラシを使っていました。

年寄りが好んで使う物を気持ち悪いと思っていました。

ココからは ‘キモイ’ お話です。

好評の ‘キモイ’ シリーズを要望されるマニアの方々が、いらっしゃり、渋々ながら。しゃーないなぁ。キモイぞ。

 

寒くなり、鼻水が止まらないです。

もともと鼻炎の私ではありますが、この時期、透明のいわゆるミズバナを垂らしまくります。

ティシュの消費量が、爆発的に増えます。

若かりし頃は、日本で5本の指に入るティッシュペーパーの消費者と言われていました。

机に向かって事務仕事をしていると、鼻をかみ終えたティッシュペーパーが、机の上に山盛り、散乱します。

 

その中から、乾いた一枚を選び出し、再利用。キモイ!

 

鼻水がダダモレになり、ティッシュペーパーの乾燥が間に合わない時には、ビショビショのティッシュペーパーを綺麗に広げて、ストーブの上に・・・

 

鼻水が結晶のように、パリパリ、ホカホカに。

 

再利用。キモイ!

 

良い子の皆さんは、絶対にマネしてはいけません。火遊び厳禁。

ウールの靴下を履いています。温かいです。

 

コメントを残す