NEWS & BLOG

LOVESUNSHINE BACKPACKERS!

株式会社ラブサンシャインは、

西浅草(合羽橋商店街)で ゲストハウス

LOVESUNSHINE BACKPACKERS! をオープンさせます。

ラブサンシャインの創業が、2017年2月。

2019年7月31日で、3度目の決算を終える予定です。

スタッフの皆さんのおかげで、順調に推移していますが、会社として将来への不安要因は尽きません。

 

そこで、

4期目をスタートさせるにあたり・・・

ゲストハウス LOVESUNSHINE BACKPACKERS!

 

なんで・・・なぜ、ゲストハウスなのかは長くなるので次にしますが、とにかく後先を考えず、好晃(ラブサンシャイン)は、やっちゃうのです。

ベッド数14床の小さな宿ではありますが、皆がワイワイと集える温かい場を作ります。

 

8月1日の開業を目指し準備を進めているのですが、私は全くの素人。

誰か手伝って下さいませんでしょうか。

 

社内で募ったものの、スタッフの皆は、私の事を完璧なまでに無視するのです。

オヤジが、また突拍子もない事を思い付いて、勝手に走り出した・・・と迷惑顔。

 

私は孤立無援。

助けて~っ。

 

まだ何も決まっていませんいちからです。

運営を手伝って下さる方、アドバイスをして下さる方が、いらっしゃいましたら連絡下さい。

一緒にゲストハウスやろうぜ!

 

#ゲストハウス経営

#創業

#独立支援

#副業

#旅好き

#外国人歓迎

#BACKPACKER

 

 

コメントを残す